分野 番号 |
詳細 区分 |
課題 番号 |
課題 | 有効 回答 数 |
技術的実現予測時期 | 社会的実現予測時期 | 専門度(%) | 課題の重要度 | 技術的実現主なセクター(%) | 社会的実現主なセクター(%) | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
高 | 中 | 低 | 世界/日本 | 日本 | 世界 | 低 | 大学 | 公的研究機関 | 民間企業 | 複数セクター | その他 | 大学 | 公的研究機関 | 民間企業 | 政府 | 複数セクター | その他 | |||||||
11 | 8 | 911056 | 映像デジタル化、バーチャルリアリティ技術を活用した、技術伝承のための仕組みの構築 |
121 | 13 | 34 | 53 | 45 | 41 | 0 | 13 | 56 | 27 | 71 | 14 | 0 | 29 | 17 | 82 | 5 | 16 | 0 |