分野 番号 |
詳細 区分 番号 |
課題 番号 |
課題 | 有効 回答 数 |
技術的実現予測時期 | 社会的実現予測時期 | 専門度(%) | 重要度 指数 |
課題の重要度(%) | 研究開発水準(%) | 技術的実現 政府関与必要性(%) | 技術的実現手段(%) | 社会的実現 政府関与必要性(%) | 社会的実現手段 | ||||||||||||||||||||||||||||
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大 | 中 | 小 | 大 | 中 | 小 | 無 | 日本 | 米国 | EU | アジア | その他 | 大 | 中 | 小 | 無 | 人材 | 連携 | 基盤 | 資金 | 国際 | 規緩和 | 規強化 | その他 | 大 | 中 | 小 | 無 | 人材 | 連携 | 起業 | 税調達 | 規緩和 | 規強化 | その他 | ||||||||
13 | 8 | 813041 | 映像デジタル化、バーチャルリアリティ技術を活用した伝統芸能などの無形文化財、パフォーマンスの保存・保護および技術伝承に関わる技術 |
72 | 1 | 11 | 88 | 51 | 10 | 76 | 13 | 1 | 34 | 60 | 6 | 0 | 0 | 12 | 65 | 17 | 6 | 72 | 28 | 18 | 65 | 5 | 5 | 0 | 0 | 8 | 75 | 11 | 6 | 73 | 24 | 6 | 70 | 4 | 0 | 0 |